INFO

主催者メッセージ

JOIN ALIVE 2023 ご来場いただいたお客様へ

7月15日、16日に岩見沢で開催されました「JOIN ALIVE 2023」は皆様のご協力により、盛況のうちに無事終えることができました。改めて感謝申し上げます。

1日目は朝からあいにくの雨模様でしたが、ご来場いただいた皆さんの表情は、とうとう待ちに待った日がやって来た事に、心なしか嬉しそうに見えました。2日目から夏空が戻り、二日間で合計30,000名のお客様が、岩見沢へ足を運んでくださいました。

アーティストの生気に満ちた音と、ご来場いただいた皆さんの期待のこもった歓声で、笑顔が溢れる最高の時間を皆さんと一緒に過ごすことができ、多くの感動をいただきました。これもひとえに、ご参加いただいた皆様をはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様のご尽力と温かいご支援ご協力の賜と深く感謝申し上げます。

コロナ対策の制限が緩和されてから初めての「JOIN ALIVE」は、学生時代をすべてコロナ禍で過ごし、ライブの価値観が大きく変わってしまった若者たちが新たな音楽文化に触れる最初の場所を目指し、多様性を育てる事をテーマとして掲げました。その結果、多くの方々に初めて参加していただく機会となり、12回目を迎えたJOIN ALIVEとしても新たな一面について知ることができた、大事な年となりました。

また、終了後のアンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございました。おかげ様で貴重なご意見を多数頂戴することができました。来年も多くの皆さんにお楽しみいただけるよう、さらなる進化を目指します。

約一年近くかけて準備をしてきた「JOIN ALIVE 2023」もこれをもって終了となります。来年は7月13日、14日の2日間開催です。また岩見沢でお会いできるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました。

▶ 3月30日
▶ 4月13日
▶ 8月4日

2023年8月4日
株式会社 マウントアライブ
JOIN ALIVE 事務局

キャラクター