INFO

よくあるご質問

チケット・入場について

Q
子供は何歳まで入場無料ですか。
Q
OASISエリアでキャンプをする場合は、どのチケットを購入したらよいですか。
Q
キャンプサイトの入場にはチケットが必要ですか。
Q
15日入場券と16日入場券を購入したのですが、キャンプはできますか。

会場内について

Q
会場の出入りは自由ですか。
Q
ステージはいくつありますか。
Q
飲食ブースはありますか。
Q
缶ビールの持ち込みはできますか。
Q
遊園地で遊ぶ事はできますか。
Q
コインロッカーはありますか。
Q
会場にキャンプ道具等の荷物を送る事はできますか。
Q
授乳・オムツ交換ができる場所はありますか。
Q
車いすでの入場は可能ですか。
Q
チケットによって入場できるエントランスは変わりますか。
Q
入場時に配布するレジャーシートの大きさを教えてください。
Q
ROSE STAGEの芝生エリアで使用可能な敷物はありますか。
Q
ROSE STAGEのレジャーゾーンは座って観覧できますか。
Q
トイレや食事を買いに行く際、芝生エリアや上の木陰に荷物を置いたままにしても良いでしょうか。
Q
トイレにはハンドソープ、ペーパータオル、アルコールなどはありますか。

キャンプサイトについて

Q
キャンプする友達と一緒にキャンプサイトでバーベキューをする事はできますか。
Q
キャンプサイトは何カ所ありますか。
Q
通し券を持っていればキャンプをしなくても夜間そのまま会場にいる事はできますか。
Q
トイレや水回り設備はありますか。
Q
キャンプで使用した炭やゴミはどうしたら良いですか。
Q
キャンプサイト付近に車で荷物を運ぶ事はできますか。
Q
会場前でキャンプの荷物を降ろす事は可能でしょうか。
Q
キャンプをするのですが、H駐車場から無料送迎バスでA駐車場に行った場合、リストバンドはローズエントランスでの交換になりますか。

アクセスについて

Q
駐車券は1枚で何日利用できますか。
Q
バスを利用する場合、当日でもチケットは買えますか。
Q
バイクで行く場合、駐車券は必要ですか。
Q
駐車場は何時から入場できますか。
Q
車中泊はできますか。
Q
身障者用の駐車スペースはありますか。

お問い合わせ

上記の「よくあるご質問」をお読みになっても解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

キャラクター