APPS

アプリケーション

アプリ
JOIN ALIVE

JOIN ALIVE 2023
公式アプリ

ステージ前方エリア抽選のお申し込みは公式アプリだけ!
タイムテーブルやマップなど当日会場で役立つ機能を搭載。
フェスに参加する方をサポートする「公式アプリ」です。

ARROW
アプリについてのお問い合わせはこちら

ステージ前方エリア優先入場抽選受付

ROSE STAGE、FUTURE FLOWERS、VELVET CIRCUSのステージ前方エリアはアーティスト毎の入れ替えとなり、抽選となります。入場整理券を獲得することによって、各ステージ間の移動時間を気にすることなく、お目当てのアーティストを前方エリアで観覧できる便利なサービスです!見逃したくないアーティストは抽選受付にエントリーしよう!

受付期間
1次受付
6月7日(水)23:59までに『入場券』『こども入場券』をご購入の方がお申し込みいただけます。
受付期間:6月10日(土)12:00 〜 6月14日(水)18:00
抽選結果:6月21日(水)18:00以降順次

2次受付
6月28日(水)23:59までに『入場券』『こども入場券』をご購入の方がお申し込みいただけます。
受付期間:7月1日(土)12:00 〜 7月5日(水)18:00
抽選結果:7月11日(火)18:00以降順次

お申し込み手順

1
JOIN ALIVEアプリ内
『前方エリア』を開く
2
抽選の権利(以降:抽選権)を
取得
3
抽選権を登録
4
同行者に抽選権を分配
5
前方エリア優先入場に申し込む
6
お申し込み完了
7
抽選結果の確認
お申し込み時の注意事項
NEO WALTZはお申し込みの対象外となります。
スマートフォン未所持のお子様がいる場合は分配を行わず、代表者の端末からお申し込みください。
お申し込みには所定の日までに入場券の購入が必要です。対象外期間で購入した場合はお申し込みいただけません。
リセールでの購入はお申し込みの対象外です。
抽選権を分配した後に、代表者が再度、その抽選権を取得すると代表者に抽選権が戻ってしまうのでご注意ください。その場合はもう一度分配を行ってください。
同行者指定とは?

お友達やご家族、お子さまと同行者指定の設定を行うことによって、同じグループのメンバーが同じアーティストに応募した場合、抽選結果が同じになります。同行者指定の設定を行う際には、チケット購入者毎にマイページよりチケット購入時に発行された番号をご入力の上、予め抽選権を取得してください。抽選権取得後、応募者のマイページより同行者指定の設定を行ってください。

【設定方法】

1JOIN ALIVEアプリ内『前方エリア』からマイページを開く
2同行者指定を設定する日程を選択
同じ日に複数の方と同行者指定の設定を行うことはできません
3「メンバーを追加」からURLを発行または追加取得した抽選権を選択
4発行したURLを同行者へ送信
発行されたURLをLINEまたは、メールなどで同行者へ送ってください。
※同行者はLINEまたは、メールなどで送られたURLをタップし抽選権を登録してください。
5登録完了
こども入場券をお持ちの方へ

同行者指定は設定されておりませんので、お子さまと一緒に観覧希望の場合にはご自身で設定いただきますようお願いいたします。尚、小学生以下のお子様はステージ前方エリアにご入場いただけませんので、予めご了承ください。

入場方法

1
入場待機場所に集合
2
入場整理券を表示
3
入場整理券の画面を提示
4
入場
入場についての注意事項
エリア内はオールスタンディングとなります。
小学生以下のお子様はご入場いただけません。
各アーティスト毎の【完全入替制】となります。エリア内に留まる事は出来ません。続いて同じエリアのアーティストに当選された場合も、一度ご退場いただき、再度認証の上ご入場ください。
スムーズに入れ替えを行うため、規制退場を行う場合があります。
複数名分の入場整理券をお持ちの方は、皆さま揃われてから一緒にご入場をお願いいたします。
入場整理券をお持ちの方が入場後、どなたでもご入場できます。ただし、定員になり次第、締め切らせていただきます。

エリアマップ・タイムテーブル

アプリ画面

現在地がわかるエリアマップ、タイムテーブルの表示はもちろん、お気に入りのアーティストの出演時間の通知機能も!ステージの入場規制や各エリアの混雑状況など、リアルタイム情報もアプリでチェック!

アーティストグッズ整理券受付

アプリ画面

混雑が予想される出演アーティストグッズ購入の時間別整理券受付をいたします。

受付期間
7月8日(土)12:00〜
(定員に達し次第受付終了となります)
※リセールでのご購入は対象外です。

※一部、開発中のイメージ画面を含みます。予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。

キャラクター