SPECIAL INFO

10th Anniversary MESSAGE

JOIN ALIVE 10回目を記念して過去出演アーティストの皆様よりお祝いメッセージをいただきました!

  • ウルフルズ

    ウルフルズ

    JOIN ALIVE開催10回目おめでとうございます。
    今まで何度か出演しておりますが、昨年、最初はトータス松本が1人弾き語りでの出演予定でしたが札幌でのFCイベントの時にマウントアライブの山本さんから「3人でやれば?」とお話があり、「そんなことやっていいんだ!?」と唐突に決まったので事前に発表していないにもかかわらず、当日はたくさんのお客さんが集まってくれて面白い思い出になりました。
    これからもよろしくお願い致します!
  • 高橋優

    高橋優

    JOIN ALIVE開催10回目おめでとうございます。
    私、高橋 優も何度も出演させて頂いたJOIN ALIVE。
    自分にとって北海道という地域では、大学生活とフリーターの6年を過ごしたことがある場所です。
    その時に路上ライブを始めたのが原点となって、今のギターを抱えて歌うという自分の形ができました。
    なので、その北海道のフェスに出られるということは、ひとしお嬉しいです。
    また僕自身、出演させて頂くのを楽しみにしています。
  • ナオト・インティライミ

    ナオト・インティライミ

    JOIN ALIVE、10回目誠におめでとうございます。
    私のデビューの年からフェスが立ち上がり、計4回出演させて頂きJOIN ALIVEと共にナオト・インティライミの北海道活動があると思っています。
    空気、景色が素晴らしく日本の中でも本当に気持ちいい雰囲気のフェスだと感じております。
    また、JOIN ALIVEでみなさまとjoinできたらと思っております。
  • The Birthday

    The Birthday

    JOIN ALIVE開催10回目おめでとうございます。
    JOIN ALIVEは最初から出させてもらってて、初年度から昨年までで合計7回出させてもらっていて毎回楽しかった思い出があります。
    今年僕らは出ないみたいなんですが、僕らの分まで楽しんでください。
    皆さんJOIN ALIVEをよろしくお願いします。
  • HIROKI(ORANGE RANGE)

    HIROKI(ORANGE RANGE)

    JOIN ALIVE。
    沖縄生まれの僕らにとって、北の大地でライブが出来るってのは特別なものがあります。
    熱いお客さんのノリと厚い楽屋裏のおもてなし。謎の白い綿毛でさえもテンション上がります。
    ライブ後、お酒が進んで、帰りの札幌までのバスが尿意でパニックになるのは毎度の事です。
    ジョインの発展スピードに負けぬよう、僕らも膀胱のスペース拡張を頑張っていけたらと思います。
    10回目おめでとうございます!おめでとうございます10回目!

Mount Alive MEMBERSサイトではコメントMovieを公開中!
是非こちらもご覧ください!!