JOIN ALIVE

主催者からのメッセージ主催者からのメッセージ

JOIN ALIVE 開催にあたり

はじめに、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震及び津波に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます。
一人でも多くの命が救われるよう、また少しでも早く復興できるよう、心よりお祈り申し上げます。

また、本サイトのリニューアルが当初の予定より大幅に遅れてしまいご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。


今年2回目となるJOIN ALIVEは、7月23・24日と2日間に渡り開催される運びとなりました。
「音楽と自然、そしてアミューズメント」このコンセプトのもと、昨年第一回目のJOIN ALIVEは 全ての環境を満たしてくれる「いわみざわ公園」で開催されました。初年度ということもあり、大きな期待感と同時に押し寄せる不安のなか準備を進めて行きましたが、地元岩見沢の方々をはじめとするたくさんのスタッフ、そして何よりも参加して頂いたお客さんの協力により、最高の2日間を迎える事が出来ました。

今年のJOIN ALIVEでは、シンプルに「楽しさ」と「便利さ」を追求したいと考えております。音楽の楽しさ、キャンプの楽しさ、そして遊園地の楽しさ。さらに今年はアートの楽しさも感じて頂けるよう会場を整えたいと思っています。楽しい場所には笑顔があふれます。どうかたくさんの笑顔の輪が広がるよう願っています。もう一つは便利さです。もともと施設が充実している公園ではあるのですが、昨年の開催では様々な反省点がありました。例えば各ステージ間の導線です。今年はステージ位置を変更する事によって、各ステージへの往来もより便利になります。みなさんが快適に過ごせるよう、いろいろと改善を図って行きたいと考えております。
どうぞ今年も一番大切な人と一緒に、リラックスして音楽を楽しんで下さい。

そして、一日も早く日本中に最高の笑顔が戻りますように。


Take your time, Relax and enjoy this Music Festival♪
Why not join us ?
"JOIN ALIVE "

株式会社マウントアライブ 山本博之


野外音楽堂(通称キタオン)と、隣接した遊園地内のサーカステント(通称ランドホール)の二カ所をメイン会場として行われる北海道野外イベント - いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地) 北海道 岩見沢市 志文町 コンサート
ページトップへ